我楽多箱

あと2年は学生です。古いものを探してぷらぷらしてます。

damedamedayo~

 

 

もう片付けるって言ってから何も片付けてないし

たかが頭痛だけで1コマサボっちゃうし

昨日は19時くらいに寝ちゃって2時に目を覚ます謎の睡眠サイクルだし

課題はやってないしそろそろ期末のレポートもあるのにやってないし

食欲無いのに食べちゃって気持ち悪くなるし

ゴミ出しは毎週のように忘れちゃうし

今まで課金したことなかったのにタップミスで3000円分も課金しちゃうし

全部がダメ。レッドカード。退場。

 

 

 

 

明確な目標がないといつもこうなんですよね。

ダラっとしてしまう。

 

 

よしじゃあ今から今日の細かい目標立ててみようね。

子供かってくらい細かいけど子供並みの管理能力しかないので仕方ない。

 

 

まずは、これ書き終わったら絶対片付けに手を付けよう。

今日は何度も崩れかけている本タワーの解体作業。

今日はそれだけ。気分が乗ってきてもそれ以上のことはしない。

それが終わったら英単語10分だけ。10分だけね。それ以上はダメ。

それが終わったら読書。1時間だけ。それ以上はダメ。

それであとは寝る。

 

やりすぎてもダメ。できるだけ早く寝て朝早く起きることを心がけような~

ハイ、解散。今日はここまででおしまい。ハイ。

 

 

だれかスケジュール管理とかタスク管理上手な人

生活の仕方を教えてくれ…

 

 

連日の暑さと雨できが滅入ってしまいました…ネガになってしまった…

みなさんも頑張りましょう…生きているだけで偉い…

 

 

 

今日のおすすめ

 

今日のおすすめの曲です(今日からはじめた)

なんでもできる/SUSHIBOYS

 

youtu.be

 

あれ、お千代ちゃんってラップとか聞くの?

聴きますよ、そこまで詳しくはないけど。

スシボ、EPのジャケとかめちゃかわいいし

コンセプトが面白い。それでいて洒落てるのでおすすめ。

HOOK(サビ)が残りやすいしさらっと聞けるラップだと思う。

 

 

 

タンテシオン残念でしたね…