我楽多箱

あと2年は学生です。古いものを探してぷらぷらしてます。

プロフィール

誰ですか?

 

ニックネーム:お千代(おちよ)

 

年齢:20歳(1997生)

 

性別:女性

 

血液型:A型

 

何をしているんですか?

 

大学生です。

2018年現在3年生。

あんまり勉強しなかったので

センターはとんでもない低得点でしたが

地元の大学にギリギリで滑り込みました。

もっと勉強頑張りたい。

 

どんな人ですか?

身長は160㎝、体重はなんとか標準以内です。

大学に入って7㎏太りました。ダイエット中。

 

大学では基本一人ですが友達がいないわけではないと思っています(自称)

普段はおとなしくしていますが、ネットでは異常に陽気です。

 

趣味はいっぱいあります。

飽きるのが早いですが再熱も早い。

 

自堕落な生活をしているので人間レベルまで持っていきたい。

 

 

頑張ります。頑張るのでちょっと見てってください。