恥さらし

読み物として読んでください

大学1年目が終わったらしい

 

はじめまして。お千代です。

 

この度ブログを始めてみることにしました。普段はTwitterの民として日々引きこもりの修行を積んでいるんですが、最近Twitterで面白い人ってブログ書いてんな〜ってことに気づきまして。ブログを読む機会が増えたんですが、めちゃくちゃ面白い。ほぼ文章だけでこんなに読者をニヤニヤさせることができる文才とセンスは圧巻。うわ〜私も面白い奴になりて〜って感じでふわふわ書き始めました。ナメてる。

 

 

 

私は今大学1年生を終えようとしてるんですが、この時期のTwitterって受験終えて浮かれた新入生がもうそれはそれはわんさか出てくるんですね。私も去年の今頃は受験終えて春から始まる大学生活に夢を見てました。そして月日は流れこの春学部2年になるわけですよ。

 

大学という場所に1年間身を置いたババアが今何を感じているのか、ただ感じたままのことを書きたいと思ってブログ始めたんですけど。ブログタイトルからしてキラキラした大学生活を赤裸々に綴るものではないと推測していただけるかと思います。大学生活に夢を見ている新入生の皆さんはここで引き返した方がいい気がします。きっと頑張って受験戦争を勝ち抜いて合格を勝ち取り、希望を胸いっぱいに膨らませてるだろうし(笑えるけど本当にこの表現がベストだと思う)。

 

ただ本当に大学1年を終えたリアルな気持ちを書いていきたいと思うので、そういうので良かったらどうぞ見守ってやってください。

 

 

 

 


にほんブログ村