恥さらし

読み物として読んでください

ミサイル

 

 

ミサイルが発射されたとかなんとか。失敗したみたいだけど私はわりと危ない地域に住んでいるらしいです。もうこうなったら日本のどこにいても危ないけど…。成功してたらって考えると普通に怖いんたけど母にそのことを言っても「ふーん」くらいで、PCの前で猫の動画を見て和んでいる…平和すぎるね。母は普段からいろいろ天然なところがあるので今度また別の機会にまとめてみたいですね。多分母の観察だけで1記事書けます。発射したこと自体をアメリカがどう捉えるかとかそういう話をしても駄目だ家は能天気すぎる…いいけどね。

 

 

私的にはまだやりたいことあるからそんな死に方したくないんですけど…死ぬときは死んじゃいますからね…仕方ないね。とりあえずやりたいこと書いていこ(?)

 

まず旅行で行きたいところいっぱいある…金沢とかいいですよねああいう古都歩きたい。京都も修学旅行で一度行ったきりで全然満足してないから行きたい。新撰組の八木邸とか見て回りたかったんですけど自主研修では友達に合わせて高島屋とか行ってましたね…なんで高島屋?正直あんまおもろくなかった…修学旅行で行くところじゃないよ…お金出してるのに勿体無い歩き方しか出来なかった感がある。

あとまだ追ってる漫画完結してないんで…結末まで見届けさせてくれ。少年漫画だとスパン長いから小学生の頃から追いかけてるものも多いし。でも漫画が完結するのってちょっと寂しいですよね。物語には終わりがあるって知ってても寂しい。

それと最近始めたバイトが楽しい。倍率5倍くらいを突破した(面接で特に上手いことを言ったわけでもないのでなぜ突破できたのかは謎)っていうのもあって頑張りたいんだよなあ。あと先輩が人柄が良い成績も良い顔も良い。人として憧れるし単純に一緒にお仕事したい。

あ、あとまだダイエット成功してないから痩せて20代を謳歌できるくらいの期間は欲しいんですが…顔はお世辞にも良いとは言えないけどせめて金かけなくてもできることはやりたい…いやお金貯めて脱毛もしたい…毛はわりと本気の悩みだな。そんじょそこらの女の子のムダ毛の悩みと一緒にしないでほしい。昔アトピーだったから長期間ステロイド服用してたんですけどその副作用なのかびっくりするくらい毛が濃くなった。こういうタイプは保険適用してくれても良くない?多分サロン程度じゃ綺麗にならないし肌も弱いから医療脱毛だなあ金貯めよう。男どもは毛の処理が〜とかで簡単に言ってくれるなよ、、剃刀には負けるしシェーバーだと綺麗に剃れないしで一朝一夕で綺麗になれるんじゃないんだからもう毛ごと愛してくれない?お妙さん

 

 

なんか毛の話しかしてない…ミサイルどこいった。結局ミサイルよりも個人的な願望悩みの方が切実。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村